イネイト活性療法とは ② 自然治癒力って❓

ご訪問くださりありがとうございます💕

岐阜県各務原市自然治癒力活性サロンMANA オーナー療法師の小口愛未です。

 

前回、イネイトって何❓というタイトルで、自然治癒力の入り口の部分を書いてみました。

https://sizentiyuryoku-mana.hatenablog.com/entry/2018/08/13/132550

 

今日はもう少し詳しく見て行きたいと思います🙂

 

前回のブログで、自然治癒力とは《産まれた時から身体に備わっているスーパードクター》であると書きましたが、あなたの中のスーパードクターの存在を、忘れていませんか❓

 

何か症状が出ると、お薬で解決していませんか❓

風邪をひいた時に、熱が出たり、クシャミや咳や鼻水が出たりしますよね。

怪我で骨折したら、動かさないように固定して骨が修復するのを待ちますよね。

擦り傷も血が出れば、血小板が止血のために働きますし、薄黄色の汁は感染しない様に傷口を保護するためのモノ。

身体に入ってはいけないモノが入った時は、嘔吐や下痢も起こします。

冷たい物を食べ過ぎた時、お腹が痛くなって下痢したりするのは深部の体温が下がってしまうために、余分な水分を抜いて体温をあげようとするから。

どれもこれも自然治癒力が働いているから起こる事なのです。


さあ、あなたの身体はスーパードクターが最大限に力を発揮出来る体内環境になっていますか❓
ちょっとご自身の身体と対話してみてはいかがでしょう🙂


あなたの脳は、身体の状態がどうなっているのかちゃんと知っています。
そして、どうして欲しいのかも知っています。
そこに気付いて欲しいから、異常があると〔痛み〕や〔不調〕という形で信号を出すのです。
〔痛み〕や〔不調〕は脳から発信されている信号であって、そこに原因が有るとは限りません。

☑️ 頭を打ってタンコブが出来た
☑️ 転んで膝を擦りむいて出血した
☑️ 交通事故で足の骨を骨折した
☑️ 普段しない作業をして筋肉痛になった
などの物理的な要因(外的要因)がある場合はそれ自体が原因と考えられますが、物理的要因が無いのに腰が痛い、肩が痛い、身体が怠い…と言った身に覚えがないのに〔痛み〕や〔不調〕を感じる時は、どこか別のところに原因が有る場合が多いです。
しかも、原因は1つとは限りません。 いくつも原因が絡み合っている事が多いのです。
絡み合った原因の一番奥にあるのが【根本原因】
そこを見付け出し、施術(治療)するのが【イネイト活性療法】なのです😃

 

いよいよ本題に入る訳ですが…それは次回から😅
ちゃんと説明出来るのか…私💦(笑)

 

#########################################

《注》「イネイト」で検索をするとイネイト療法と出て来ますが【イネイト活性療法】とは別の療法です。私が行なっている施術は【イネイト活性療法】 です。

##########################################

 

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖  MANA

 

 

 

ただ今自然治癒力活性療法体験》をして頂いています。

期間は8月いっぱい。 あと半月程ですが、ご興味ある方は是非ご体験下さい‼️

◉ご予約はコチラからhttps://reserva.be/ineitokassei2018/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=c2eJwzNDK2MDUAAAQ0ATQ

 

◉HP  https://peraichi.com/landing_pages/view/ineitokasseisaron

 

                                                        f:id:sizentiyuryoku-mana:20180816171309j:image

自然治癒力活性サロン MANA  【完全予約制】

     岐阜県各務原市鵜沼朝日町1−269−1 (ufu CAFE 内)

     ☎︎058−372−3560 (ufu CAFE)

     営業時間   月〜水  9:00〜11:00・13:00〜17:00

                         木       9:00〜11:00・13:00〜15:00

                       金曜定休日

                       土日祝 14:00〜21:00