イネイト活性療法とは① イネイトって何❓

ご訪問くださりありがとうございます💕

岐阜県各務原市自然治癒力活性サロンMANA オーナー療法師の小口愛未です。

 

 

昨日のブログで、私が【イネイト活性療法】に出逢うまでの経緯を簡単に書かせて頂きました。

https://sizentiyuryoku-mana.hatenablog.com/entry/2018/08/12/155025

 

少しずつ【イネイト活性療法】についてお話したいと思います…が💦

何せ文才の無い私であり、それ故、間違った表現をしてしまってはいけないので【イネイト活性療法】のHPから引用させて頂きながら進めて行きたいと思います。

 

 #########################################

《注》「イネイト」で検索をするとイネイト療法と出て来ますが【イネイト活性療法】とは別の療法です。私が行なっている施術は【イネイト活性療法】 です。

##########################################

 

まずは、イネイトって何❓❓と言うところから😀

イネイト=《自然治癒力

命あるモノ全てに与えられている《身体を守り、治癒させる力》と私個人は認識しています。

念のためウィキで調べた中に、以下の説明がありました。

 

**********************************************

 

自然治癒力と古くから呼ばれ親しまれている機能の中には、「自己再生機能」「自己防衛機能」が認められる。

「自己再生機能」とは、体が外傷などを負った時に、(それが少々の規模であれば)傷を治す機能のこと。

「自己防御機能」とは、生体の外部から浸入してくるウイルス・細菌類と戦う機能のこと。つまり「免疫」のことである。

                                                                                                        〈ウィキペディアより引用〉

 

**********************************************

 

そう…自然治癒力は『産まれた時から体に備わっているスーパードクター』なのです✨

                                                       f:id:sizentiyuryoku-mana:20180815113607j:image

 

 

 

皆、素晴らしい力が備わっているのですね〜😌

 

次回は、自然治癒力についてもう少し書いてみようと思います。

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖  MANA

 

 

 

 

ただ今自然治癒力活性療法体験》をして頂いています。

期間は8月いっぱい。 あと半月程ですが、ご興味ある方は是非ご体験下さい‼️

◉ご予約はコチラからhttps://reserva.be/ineitokassei2018/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=c2eJwzNDK2MDUAAAQ0ATQ

 

 

◉HP  https://peraichi.com/landing_pages/view/ineitokasseisaron

 

                                                       f:id:sizentiyuryoku-mana:20180815152915j:image

 

自然治癒力活性サロン MANA  【完全予約制】

     岐阜県各務原市鵜沼朝日町1−269−1 (ufu CAFE 内)

     ☎︎058−372−3560 (ufu CAFE)

     営業時間   月〜水  9:00〜11:00・13:00〜17:00

                         木       9:00〜11:00・13:00〜15:00

                       金曜定休日

                       土日祝 14:00〜20:00