自然治癒力のパワーを見せてもらいました

ご訪問くださりありがとうございます💕

岐阜県各務原市自然治癒力活性サロンMANA オーナー療法師の小口愛未です。

 

晩秋なのに暖かな気候に、ありがたく思ったり、大丈夫か⁉️💦と思ったり😅

暖かいお蔭で野菜の生育がいいようで。

私も舅やら、知り合いから野菜をいただくのですが、

「こ…これ、どうしたらええの❓😅」

ってくらい大きく成長していて、特に白菜は冷蔵庫にも入らず😓

結局、切り分けてパートさんに持って帰っていただいたり。

ありがたい事なんですけどね🎀

あとは頑張ってお腹に収める事ですな🤣

 

 

さて、今日の本題。

お友達のGちゃんが、10月の上旬から首に皮膚炎が出ました。

彼女の皮膚炎は初めてではなく、私も前に一度皮膚炎が出ている時に会った事があり、また出たんだな〜と思いつつ、施術の依頼を受け《自然治癒力活性療法》で検査&施術をさせていただきました。

 

最初は「少し赤いね」程度で、ムズムズかゆいという症状でした。

◉どこから皮膚の赤み・かゆみがでているのか?

◉この皮膚炎はアレルギーなのか?  だとしたら、合わなかったのは食べ物か? 水か? 空気(環境)か? 衣類や寝具に問題無いか? etc 思い付く事全て。

◉臓器のどこかに毒素の蓄積(老廃物・重金属・化学物質・添加物etc) があるか?

◉皮膚組織に問題があるか?

などなど、思い当たる事を検査し、出てきた項目に対して施術をしました。

 

しばらく経過観察をしていましたが、少し良くなっては戻り、また調子良くなったと思ったら戻り、一進一退を繰り返していました。

 

症状が出始めてから約1ヶ月⬇️

f:id:sizentiyuryoku-mana:20181128151600j:image

 

この間にも、遠隔施術はこまめにしていて、かゆみを抑制するプログラムを組むなどいろいろやってみました。

 

しかし、11/9にGちゃんからLINEが来て、今までで一番酷い状態になった💧と、写真とメッセージがありました。

皮膚の状態です⬇️

f:id:sizentiyuryoku-mana:20181128153635j:image

 

GちゃんからのLINEメッセージです⬇️

f:id:sizentiyuryoku-mana:20181128153742j:image

 

さすがに、酷くなった写真を観て自分の無力さに愕然としました😞

【治すのは、医者でもクスリでも術者でもなく、本人の自然治癒力である】という事は重々分かっているけれども、さすがに凹みました。

 

 

そして翌日。
Gちゃんから、またLINEメッセージが⬇️

f:id:sizentiyuryoku-mana:20181128154543j:image

 

このメッセージを読んだ瞬間、Gちゃんの中のスイッチがON✨になったのを感じました。

『このまま回復に向かう…』根拠の無い自信さえ湧いて来ました。

f:id:sizentiyuryoku-mana:20181128201741j:image

 

そして、そこからのGちゃんの回復力は凄かった❗️

6日後⬇️

f:id:sizentiyuryoku-mana:20181128201927j:image

11日後⬇️

f:id:sizentiyuryoku-mana:20181128202017j:image

光の加減で皮膚が赤く見えますが、ほぼ赤みは消滅して、かゆみも無いところまで回復しました✨

 

この期間、私がした事は…ほぼありません。

Gちゃんの自然治癒力にスイッチが入ったと感じたから、下手に手を入れない方が良いと思ったからです。

とは言え、遠隔で自然治癒力が継続して働くようにプログラムはしていましたが…でもそれくらいです。

 

そして今日11/28。 約20日後✨

f:id:sizentiyuryoku-mana:20181128215329j:image

こんなに綺麗になりました😭😭😭

この2ヶ月間、辛い日の方が多かったのに、クスリも使わず、かゆみやピリピリ感や熱感に耐え続けたGちゃん。 本当に良く耐えたと思います。

 

今回のGちゃんの症例は、私にとって物凄く大きな経験になりました。

人間の身体は本当にスゴイ❗️✨

自力で乗り越えたGちゃんの意志力と、メンタルの強さに感服しました。

こんな貴重な経験をさせてくれたGちゃんに、感謝の氣持ちでいっぱいです❣️

ありがとう、Gちゃん💖

 

 

 

 

 

##############################################

《注》「イネイト」で検索をするとイネイト療法と出て来ますが【イネイト活性療法】とは別の療法です。私が行なっている施術は【イネイト活性療法】 です。

##############################################

 

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました💖 MANA

 

 

 

 

 

🌱自然治癒力活性療法は、沢山のコースからお選びいただけます

  🆕キッズコース出来ました(0〜小学6年生まで)

💆‍♀️ラクゼーションコースは、身体も心もとことん緩めます✨  お疲れのあなたに是非💝

📝からだスキャンコースは、身体に合う食べ物・合わない食べ物を始め、ご使用中のお薬やサプリメントや化粧品など、自然治癒力活性療法で検査します。

 

🔔ご予約はコチラからhttps://reserva.be/ineitokassei2018/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=c2eJwzNDK2MDUAAAQ0ATQ

 

 💻📱HP  https://peraichi.com/landing_pages/view/ineitokasseisaron

 

 

 

 

 

自然治癒力活性サロン MANA  【完全予約制】

     岐阜県各務原市鵜沼朝日町1−269−1 (ufu CAFE 内)

     ☎︎058−372−3560 (ufu CAFE)

     《営業時間》   月〜水   9:00〜11:00

                                         13:00〜17:00

                                        9:00〜11:00

                                          13:00〜15:00

                              金曜定休日

                              土日祝   9:00〜11:00

                                          13:00〜17:00

 

f:id:sizentiyuryoku-mana:20181128204427j:image